※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の脱水が心配で、おしっこの量が少ないので、麦茶やミルクを多めに飲ませています。このやり方で大丈夫でしょうか。断乳も考えているが、脱水を優先しています。

夏の脱水が心配で、おしっこの量も多くないので麦茶も飲ませるし、ミルクも多めに飲ませちゃっています
このやり方でも大丈夫なのでしょうか。
そろそろ断乳も考えたいですが、脱水のほうを優先しちゃってます……

コメント

ミルクは1日何回上げてますか?
ミルクを多くする必要はないとおもおます💦
しっかり水分とれてれば大丈夫かと!!長時間暑いところにいたりするのをさければ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前に一回、お昼寝前に麦茶あまり飲まなかったなってなれば80くらいあげてます
    ちょこちょこ麦茶飲んでるのでいいですかね?
    麦茶の飲む量は多くないですが………

• 7月25日

退会ユーザー

全然飲まなくて熱い場所にいるなら心配ですがそうじゃないなら大丈夫だと思います☺️
    寝る前に1回だけのミルクならそれも全然大丈夫だとおもいます!うちはずっと寝る前ミルク飲んでて最近卒ミしました!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    寝る前のミルクだけにします!

• 7月25日