※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

とろけるチーズのスライスをそのまま子供が食べました。おそらく旦那が…

とろけるチーズのスライスをそのまま子供が食べました。おそらく旦那が袋から外に出してて、それを冷蔵庫から見つけて食べたいと食べてました😂
食べても平気とは書いてありましたが、旦那がいつ開けたのかわからなくて🥲🥲🥲加熱もしてないので心配です🥲

コメント

何歳ですか?     

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日で4歳です

• 7月24日

退会ユーザー

給食でベビーチーズとか出ますし大丈夫かと思います!
    期限切れでなければですけど🥲

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期限は切れてないです。おそらく1週間前くらいに買ってきたやつです。
    スライスのとろけるチーズは食べても大丈夫と書いてあったのでまぁいっかとそのまま食べてるのを見てましたが、後から大丈夫だったのか?って心配になってきて🥲

• 7月24日
はじめてのママリ

4歳ならとくに心配しなくて良いと思います!
乳製品に対してのアレルギーなどなければ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないです!!!スライスチーズは食べてたんですが、とろけるチーズのスライスは食べたことなくて😅私自身も食べたことなくて😂😂🤣

• 7月24日