※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

質問ではなく、ただの呟きです笑2年前に子供を産んでからファミリア沼に…

質問ではなく、ただの呟きです笑

2年前に子供を産んでから
ファミリア沼にハマってます🫠❤️

子供服はすぐサイズアウトするし、
そんなポンポン買えるような金額じゃないので、
1年に2.3着しか買えないのですが…
バッグとか雑貨が可愛すぎて🥹🥹
(↑自分が使う用です笑)
四季限定のバッグとか出ると
もう我慢できずポチっとしちゃいます🥹
もともとバッグが好きなのもあるんですが笑

子供産まれる前までは
ファミリアに全く興味なくて
子供っぽいのにどこがいいんだろ??
とか思ってたのに今はどっぷりハマってます🤣

ファミリア沼、
抜け出せそうにありません🥹🥹笑

コメント

はじめてのままり!

私はミキハウス沼です笑笑

ファミリアも好きで
何着か持っています🥺

ミキハウスは季節が変わるごとに何着か買ってしまいます😭

次男も生まれてからは
兄弟でお揃いや色違いを買って楽しんでいます🥺

だけど本当にすぐにサイズアウトしますよね🤣
だけど可愛いから売りたくないし、捨てられません笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ミキハウス沼ですか🤣❤️!

    私のところは姉妹なんですが、
    下がまだ2ヶ月なので、
    来年あたりからお揃い買いたいなーって考えてます笑

    ミキハウスの兄弟お揃いも
    かわいいですね😍

    でもお高い服って、やっぱり生地とか作りはしっかりしてますよね!!
    高いだけある!!って思います!笑

    お互いにまだまだ沼から
    抜け出せそうにないですね🤣笑

    • 7月24日
  • はじめてのままり!

    はじめてのままり!


    姉妹🥺✨
    色んなお洋服があって
    羨ましいです🥺
    男の子だと結構限られます😭笑
    2ヶ月ならこれからですね❤️
    楽しみだぁ♪
    でも掛かるお金もしっかりと
    2倍なので、お会計が平気で5万は超えますよ😅笑笑

    でもおっしゃるように
    本当に生地がしっかりとしていて、色褪せも少ないし、襟や袖口もあまり伸びないし…
    靴もしっかりとしていて、よく転んでいた長男ですが、ミキハウスにしてから転ぶ回数も減ってお気に入りです🥺

    ファミリアは薄手のカーディガンと短パン、薄手の長袖をそれぞれ一つづつしか持ってないですが
    めちゃくちゃお気に入りです🥺✨

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見る服全てが可愛すぎて、
    お金が飛んでいきますよね💸笑
    普通に自分の服より
    高いことも結構あります笑
    男の子の服も可愛いの多いですが、
    女の子の方がなぜか多いですよね🥲

    そうなんです!!!
    洗濯してもヨレない🥹!
    やっぱり靴もお高いだけあってしっかりしてるんですね🥹

    こういうお話できて
    むっちゃ嬉しいです🥹❤️

    • 7月24日