※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず🐱
ファッション・コスメ

メルカリでコスメデコルテのフェイスパウダーを購入し、発送待ちの段階…

メルカリでコスメデコルテのフェイスパウダーを購入し、発送待ちの段階なのですが、今になって偽物が多いということを知り不安になっています💦

出品者の方はこれまでも100件以上取り引きされていますが、自己紹介文なし、商品画像も公式ショップの画像のみで実際の商品の画像なしでした😓

今考えると怪しすぎるので、焦って買ってしまったことを後悔しています‥

これは届くの待ってから、もし商品が違う疑いがあれば、返品返金できるんでしょうか?
新品を購入したのですが、開封しても返品できますか?

同じような経験をした方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

まず届いたら封筒を開ける前に必ず開封動画を撮りましょう。(すり替えていないあなたから購入したと言う証拠になります)
そして動画とりながら見た目でわかるようであればかならず評価せず、偽物の為キャンセルでお願い致します。と連絡すれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

箱を開封してしまうともしかしたらダメかもしないので事前に偽物と本物を調べておいた方がいいかと思います!
違ったら申し訳ございませんが調べたら出てきましたのでご参考までにどうぞ☺️

• ゆず🐱

ゆず🐱

コメントありがとうございます!

開封動画は頭になかったので教えていただいて助かりました✨開封するところを撮ってたら証拠になりますよね!

私も違う箇所を調べたのですが、開けてみないと分からない部分が多いんですよね😣本物だと良いんですが、、不安しかないです😢

とりあえず届いたら動画と写真撮って慎重にチェックしてみます!ありがとうございました😊

• 7月24日