※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
子育て・グッズ

夏休みですが、毎日子供連れて公園や水遊び行ってますか?💦

夏休みですが、毎日子供連れて公園や水遊び行ってますか?💦

コメント

ママ

行ってないです😭
公園は本当に早朝とか涼しくなった夕方とかでないと遊具も危険かなと思い💦
水遊びは友達とプールいく約束以外、1人では連れて行ってないです💦

• ぬー

ぬー

コメントありがとうございます!
    行ってないですよね💦
    お家で水遊びとか、たまにじゃぶじゃぶ池とか行ってるんですが。子供達は毎日外でたいー!!つまらないー!!と言ってるのでどうなんだろうと思ってました🙇‍♂️

• 7月23日
  • ママ

ママ

わかりますー、うちも、公園で遊びたい、つまらないー、と言われます😞
    せめてもう少し気温低ければ外でOKなんですけどね。
    毎日プレッシャーです。

• 7月23日
ままり

全然行ってないです😢暑すぎて出られないです...
かろうじて庭にテントやタープを貼って外の電源で扇風機2台回しながら影の下でプールするくらいです😭でも2時間が限度です....
外は危険すぎます😭

• ぬー

ぬー

暑すぎますよね😭プラスチック?の滑り台ですら暑いので外出ないで家で水遊びとかしてるんですが、子供につまらない!!!と言われちゃってて😭

• 7月23日
ママ

暑すぎて行けません💦
支援センターや室内の遊び場ばかりです😂
室内でも動き回ると滝のような汗をかいていたりもするので、危険を感じる暑さです💦

• ぬー

ぬー

行けないですよね💦
    私も室内遊び場とかこの間行ったんですが、駐車場に行くまでの数秒ですら気絶しそうでした😂
    子供にお家つまらないと言われちゃって、遊ぶの得意じゃないので悩んでます😣

• 7月23日
  • ママ

ママ

私も一緒に遊ぶの苦手なので、お気持ちわかります〜!!
    お家で母子だけでは時間が経つのが遅すぎますよね😭
    お友だちと遊ぶ約束したり、6月中に無料で遊べる施設の予約を取ったりしています😂

• 7月23日
🔰

暑くて行きません😂
連れて行ったらこっちが熱中症になりそうです。

• ぬー

ぬー

行かないですよね!みんな連れてってるのかな!?と思ってたので安心しました😂
    少し外出るだけでも気絶しそうな暑さですよね💦
    お家で何かしてますか?😣

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

公園はさすがに行けないですが真夏日以外は水遊びする予定です🥺❤️