※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で外出できず、子供2人とのワンオペ。遊びのアイデアが欲しい。

・体調不良だからしばらくお出かけできない
・でも死ぬほど元気(本日は5時起床😇)
・一応今は熱は下がったが、何度か上がったり下がったりを繰り返してるので、またぶり返すかも(なので水遊びなどはできない)
・外遊びが大大大好きな小学生と幼稚園児の2人
・完全にワンオペ

この状況で、皆さんだったらどう過ごしますか?😂✨
色々遊びに行く予定だったけど、今週は全てキャンセル…。
良かったら沢山アイデアほしいです!!

コメント

3-613&7-113

◯風邪気味姉妹(次女は20日に微熱あり、長女は謎の嘔吐が20日にあり)
◯軽い咳のみで、2人共元気(今朝は、6時半過ぎに2人共起床)
◯外へ連れ出せば、走り回る2人
◯旦那は所用で外出中

今、2人共YouTubeにお世話になってます😅💦本当なら、実家の夏祭りに行く予定でした。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    自宅で遊ぶように、ブロック買い足しました(夏休み半ばで披露予定)・他長女は宿題を予定より早めて頑張って貰って後半遊ぶ予定です。

    • 7月22日