※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな59
お出かけ

アンパンマンミュージアム&モールのヘアサロンでお子さんの髪をカットに…

アンパンマンミュージアム&モールのヘアサロンでお子さんの髪をカットに行かれたことある方いらっしゃいますか?
私がとても不器用なのでカットをプロにおまかせしたいのですが、やっぱり泣いて大騒ぎで大変かなーと思いまして💦
同じぐらいの月齢で行かれたことがある方いらっしゃれば、お子さんの様子など教えて下さい✨ちなみに横浜のアンパンマンミュージアムに行きます。

コメント

橘♡

横浜のアンパンマンミュージアムのところでカットしてもらってます

長男は初めて行ったのは2歳の誕生日の時です
家では手で払い除けたりして、動画見せたりおもちゃやお菓子で釣っても絶対切らせてくれなかったのに、サロン入った途端、アンパンマンの乗り物にすぐ乗って楽しそうに切られてました
シャンプー台も余裕でしたね

さすがプロって感じでした笑

次男はその2ヶ月後にデビューでしたが、もったのは15分くらいでそのあとはダメでしたね

アンパンマン好きな子でもうすぐ3歳近いなら大丈夫かなーって思います^^*

長男のデビューの日は隣にいた女の子はギャン泣きでしたが、ママが抱っこしたりして色々やり方があるみたいで泣いててもスパスパ切ってましたよ

• まな59

まな59

コメントありがとうございます✨
    意外となんとかなりそうですね‼シャンプー台も余裕だったなんてアンパンマン効果すごいです!
    物は試しで予約してみます❤

• 2月10日
  • 橘♡

橘♡

隣で泣いてた子も長男と同じくらいかちょい下くらいだったので、2歳9ヵ月ならよほどママっ子じゃなきゃ楽しめると思います^^*

店中アンパンマンだらけでワクワクするんでしょうね

写真は長男か切られてるところです^^*
    玩具とかも渡してくれるので、楽しめると思います

• 2月10日
  • まな59

まな59

お写真までありがとうございます✨おとなしく座っててお利口ですね❤そして何より玩具に夢中の表情が可愛いです😍
    早速予約できました✨土日でもすんなり予約が取れて驚きでした!うちもプロにおまかせしてさっぱりヘアになってもらおうと思います😊

• 2月10日