※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

めちゃくちゃ天気が良くて快晴です!子供はまだ歩けないのですが、みなさ…

めちゃくちゃ天気が良くて快晴です!
子供はまだ歩けないのですが、みなさんならお子さんと2人で外に行くとしたらどこへ行きますか?or何をしますか?

家にいるのが勿体無いなあ…
でも歩けない子供連れて公園っていうのもなあ…と思っています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は妹がきてるので、3人で海辺ドライブしてカフェに行きます🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海辺ドライブ!
    とってもいいですね🥰

• 7月22日
ワンママ

家の掃除しまくってます😂‼️
明日はショッピングモールに出かけようかな、と😊💕
そんなに欲しい物もないんですけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お掃除素晴らしいですー!!!!
    見習いたいです🥹🫶🏻
    ショッピングモールも色々発見があって楽しいですよね🥰

• 7月22日
えびせん

歩けないうちからしょっちゅう公園行ってましたよ!滑り台登らせたり(人が全然いない公園だったので笑)、一緒にブランコ乗ったり石拾いとか葉っぱちぎりとか、砂場で型抜きしたりとかしてました☺️
暑い時は霧吹きで首元濡らしてあげたり、水分補給しっかりしながら木陰に誘導したりして短時間にする様にしてました。
色々触れられて刺激になりますよ✨🌱
帰って来てからはシャワーしたり300円くらいのミニビニルプールで水遊びさせたりもしました🐥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん遊ばせていたんですね!
    公園からのプールなんて…すごいです🥺✨
    わたしの地域は土日子供たちでワイワイしてるので、平日狙って今度行ってみます☺️!

• 7月22日