※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県の方、倉敷市の方 教えてください🙏🏻今でもイオン倉敷は土日週末は…

岡山県の方、倉敷市の方 教えてください🙏🏻

今でもイオン倉敷は土日週末はかなり混んでますか?
駐車場も相変わらずすぐ停められないくらい混んでますでしょうか?

何年かぶりに岡山や倉敷に行きます。
ゲンキキッズで子供の足のサイズ測ってスニーカー買って帰ろうと思ってます😂

コメント

あーさん

イオン倉敷よく行きます🙋‍♀️
駐車場は多いです!店舗に入れば、人混みは多いところとそうでもないところがあります。
今日から夏休みに入ったのと、お盆となれば混雑する日は増えるかもしれません🫢
いい靴に出会えますように☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休み期間中のお盆期間ではない週末に行く予定なので普通に混雑してますよね😂
    オープンから20年経っても混んでるんですね笑

次男が幅広3Eサイズなのでゲンキキッズで時々測ってもらわないと不安になります笑

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

土日祝は結構混み合ってます。先週の三連休は土曜日はまずまずで月曜日はすごい人でした。
駐車場は近くに停めようとするとなかなか難しいかもしれませんが道挟んだ側とかなら停めれると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり今も週末や連休は人多いんですね😂
    駐車場、イオン側のほうは道挟んだ住宅展示場側のほうですね😂
    昔よく停めました😆
    専門店側は混んでますよね😭

なるべく朝1番に行けるように頑張ります☺️

• 7月21日
ママリン

近いのでよく行きます。
土日混んでますね〜💦
立体も全然空いてなくて待ってる人もいる時あります。。
雨の日とか特に争奪戦ですね💦
離れた駐車場の方ならまだ停めやすいかもですが、あんまり歩きたく無いですよね😅

つい先日は平日の昼間行きましたが、それも混んでて駐車場停めるの苦労しました💦
平日なのになんで!!ってビックリでした。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり土日は混んでますよね😭
    そうなんです、離れたところだとすごい遠いですよね😂夏休み入ったし行けそうな日は日曜日なのでますます人多そうですね💦

• 7月21日
ママリ

週末にたまに行きます!
敷地内の平面は停められないし、立体も雨の日やこれから暑いので混みそうですね💦
グルグル回るの面倒くさいので諦めました笑

2年くらい前?に、以前たしか砂利だった北側の駐車場が整備されてて、そこだとすぐ停められます!
今はきれいで広くて、停めやすくなってますよ✨
奥の方に停めると遠いですが、意外と道路に近い側も空いてるときがあります😳

イオンの子ども靴やベビー用品の売り場の所が入口です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北側の駐車場ですか?😳
    知りませんでした!

専門店街側の子供王国みたいな名前の端っこの方で道を挟んで駐車場があるのは覚えてましたが、2年前よりもっと昔からあるのでそこじゃなくてイオン側ですね🤔
    ゲンキキッズと無印に行きたいので真ん中あたりが便利かなと思ってましたが、混んでたらもうどこでもええからはよとめたい!てなってきますよね笑

ちょっとフロアガイド見て素早く動けるようイメトレしておきます笑
    1年半ぶりの帰省で、帰省の日にち少ないし分刻みのスケジュールなので🤣

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に追加で返信してしまいました🙏🏻

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

道挟んだところにあります😊
    そこは前からあったんですけど、砂利→コンクリートに変わってて、以前はスポーツオーソリティが入口でした。
    なので若干駐車場の出入り口が違うと思うんですけど、大きく場所は変わってないです。
    たぶんももたろうさんが覚えてる場所かな、、
    目的のお店まではちょっと歩きますね💦

お店の名前覚えてなくてフロアマップ見てみました😳
    キッズリパブリックっていうエリア?お店側です。

イオンの東側の道を酒津公園方面(北)に進むと、左手にあります!

そうなんですよ、空いてるとこ探す時間が勿体ない😣ってなりますよね💦
    人かき分けるのが大変かも知れないですが笑、楽しめるといいですね✨

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

あ、画像ありがとうございます!
    そうです!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりここでしたね🥰
    確かにあそこ砂利道でしたね!きれいに整備されたんですね🙌🏻
    酒津公園も懐かしいです〜
    三宅商店のカレーや桃とかのパフェ大好きでした😆💕

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

イオンの子供用品売り場、スーパー側じゃなくて私がさっき言ってた子供王国みたいなのが昔あったところのことですね!じゃあやっぱり私の思ってたところかもしれません😂ここが出入り口ですか?😊

お昼までは結構混んでいるイメージです!
夕方になると空いてきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに夕方は空いてますね☺️かなり昔ですが夜9時頃までいた時ガラガラでした笑

夕方から他の用事があるので朝一番に行くのを目指します😆🙌🏻ありがとうございます🙌🏻

• 7月22日