※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は育休中で家にいます。旦那が仕事の時弁当。休みで家にいるならお昼…

私は育休中で家にいます。
旦那が仕事の時弁当。休みで家にいるならお昼作ります。

今日は旦那は髪を切りに💈私は娘と地域のふれあいセンターで友達と遊ぶ約束をしてました。

遊び終わって3時頃帰ってくると旦那に
「お昼もないしどーしよかと思った」と言われました。

いや、テーブルにカップ麺とおかず食べたあと置きっぱですけども???

昨日の夜に作ったおかずも冷蔵庫に合ったし、そもそも
具合悪いから食べられないって残したの自分でしょ?って感じです。

夕飯にはまた体調すぐれないと残すし、、
さっさと病院行ってくれればいいのに。
本当にイラつきます。

旦那がやることなすこと本当に
最近イライラしてしまいます。

めちゃくちゃな文章になってしまいましたが、

お互い用事ある時でも、旦那のお昼まで気にしなきゃダメですかね??

みなさんはどーしてますか?

コメント

ゴーヤママ

お昼回る予定ならお昼は各自でよろしく!ってLINEしてます!笑
お昼回らない予定なら何か買って帰るけど何にする?とか聞いてます!
ですが、連絡しないままでも夫は勝手に何か食べるか買って食べてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね!連絡一つすればお互い違いますね😊今度そうしてみます😊✨

    • 7月20日