※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坂口
雑談・つぶやき

何かあるとすぐストレスで胃腸炎。すぐ精神安定剤やら鎮痛剤やら。黙っ…

何かあるとすぐストレスで胃腸炎。
すぐ精神安定剤やら鎮痛剤やら。
黙って飲めばいいのにわざわざラインで今ストレスで胃腸炎なったからまた入院かも!とか
ツイッターに鎮痛剤飲みきってしまった。買いに行かなきゃ。あーなんできらせたんだろ。いつも常備してるのにとか書いたり…笑
心配して欲しいの…笑
高校の時となんら変わらない子笑
子供が産まれてから付き合う子考えるようになった
自分にとって損得じゃなくてマイナスかプラスか…。
高校の時は仲良くていつも一緒だったけど
今の私にはこの子の場合マイナス…かな。
距離を置こう。

コメント

na❁

いますよねー!
わざわざ大量の薬の写真載せて「睡眠薬がかかせない」とか書いてる子いて
いろんな意味で大丈夫か?って思っちゃいます^^;