※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食について相談です。お子さんがあまり食べない様子で、おかゆやリゾット、ふりかけもNG。皆さんのお子さんは何が好きですか?

離乳食について
9ヶ月付近のお子さんのママ or それくらいの時のことを教えてください

うちの子があまり離乳食を食べないのですが、皆さんのお子さんはどうですか?
特におかゆやリゾットなどのお米がえずいてしまい、ふりかけなどもダメです…
特にこれが好きなどもなく、全部食べてはくれるのですが量が80gも食べないです。
皆さんのお子さんはなにが好きですか?
教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

ゆい(27)

3人目は離乳食全く受け付けませんでした…😂諦めました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ミルクはしっかり飲んでましたか?

• 7月20日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

ミルク飲んでました😊軟飯とかもダメでしたか?1人目は硬いご飯なら食べましたよー!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり食欲がないのかミルクもそんなに飲んでくれなくて…😭
    軟飯もダメでえずいちゃって最近硬いご飯に変えたんですが、朝は食べてくれるのですが昼夜はえずいてます😂
    特に病院ではなにも言われてないので気にしすぎない程度で頑張ります🥲
    ありがとうございます!

• 7月20日