※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
妊活

HCG注射を打った日と次の日にタイミングを行うと女の子が産まれるというのは本当ですか?

HCG注射を打った日と次の日にタイミングを行うと女の子が産まれるというのは本当ですか?

コメント

まろん

それは初耳ですが、HCG注射の当日と翌日にタイミング取って現在お腹の中の子が女です😂🙌

• めろちゃん

めろちゃん

その時の基礎体温ありますか?
    昨日HCGうったんですけど、タイミング取れなくて💦
    今日の朝体温測ったらもう上がっていて、今からタイミングだと遅いでしょうか?
    やはり女の子ですか!👧

• 7月20日
  • まろん

まろん

18日に注射してもらい、18,19日にタイミング取ってます😊
    私は逆に中々高温期に入らず、36時間以内に排卵してるのかな〜と不安になった覚えがあります💦
    参考になるか分かりませんが😅

• 7月20日
  • まろん

まろん

もしめろちゃんさんが仰る説通りにされたいのであれば、今タイミング取ると確率が下がっちゃうんですかね💦

もし産み分けとか関係なくお考えであれば、注射後のタイミングもありだとは思います🙆‍♀️

• 7月20日
  • めろちゃん

めろちゃん

詳しく説明いただき、ありがとうございます!😇
    すごく分かりやすくて参考になりました✨
    男の子が欲しいのですが、神頼みしてみます笑
    36時間以内に排卵日するということは注射した次の日の朝にタイミングしたのですが、遅くは無いという事ですよね?^^

• 7月20日
  • まろん

まろん

良かったです😊

次の日であれば全然タイミングはバッチリだと思います✨
    私は午前中に注射し、12時間後と36時間後にタイミング取って成功でしたので🙌

めろちゃんさんにも来てくれますように♡

• 7月20日
  • めろちゃん

めろちゃん

その時に気をつけてたこととかありますか??✨
    質問ばかりですみません💦

• 7月20日
  • まろん

まろん

冷やさないようにしたり、葉酸サプリを飲んだり‥とか至って普通のことしかしてなかったです😂

検査薬でのフライングは、HCGが微量でも残っていると陽性で出てしまう可能性もあるのでなるべく気にしないように過ごしてました😅

• 7月20日
  • めろちゃん

めろちゃん

注射打つと陽性出てしまうんですね!初めて知りました😭
    いつから検査可能ですか??

• 7月20日
  • まろん

まろん

hcg3000か5000かの量によって、抜けやすさが違うのですが、私の場合3000で打ってもらい二週間後に検査薬して写真の上の濃さでした🙌下が翌日です。

二週間経つと自力hcgの可能性が高いのと、日々濃くなっていったので自力だなと確信しました😊

• 7月20日
  • めろちゃん

めろちゃん

何本か検査薬買っておいた方がいいですかね…🤔💭
    薄くなって来てまた濃くなると確かに妊娠してるってなりますよね!!
    すごく参考になりました!♡♡
    ありがとうございます😊

• 7月20日