※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ替えがストレスで、寝返りが激しくて困っています。力が強くなり、時間もかかるし、イライラします。おもちゃやアイテムを渡しても無理で…。

おむつ替えが本当にストレスです😥
寝返りがひどすぎて、抑えても泣きながら全力で寝返りしようとし、全然できません。
最近一段と力が強くなってどうしようもなく、時間もかかるし、イライラ…💦
おもちゃや、普段触らせないようなお尻拭きやオムツ、袋とか渡してるけど、やっぱりむり…。

コメント

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

テープですか?パンツですか?

年子ママ(21)

私もちょうどその頃オムツ替えストレスでしかなかったです😭
本当は寝転がりながらは嫌なんですがこれしか方法なく…って感じでハイハイン1枚持たせてました!!
11ヶ月入ってすぐからはお菓子ではだめで、携帯を内カメにするかシナぷしゅをつけて持たせてます!!
息子さんに合う方法が見つかるといいですが…😢

はじめてのママリ

私の両足で、両手を押さえてやってました😂
本当に力強いですよね!
つかまり立ちができれば、立たせた状態でテレビとか見せて変えるのが1番楽でした!

姉妹のまま

おしっこはうつ伏せのまま替えています😊
うんちはおもちゃ渡したり、必死に抑えたりして替えています!