※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが横になると美しい顔だけど、縦抱きやうつ伏せになると田舎臭い顔になる。どちらが本物の顔かな?

私の👶は横になってるととっても美しい顔をしているのですが、縦抱きやましてやうつ伏せになったりすると、眉毛はつながり目は垂れて非常に田舎臭い顔になります。やはりこっちが本物の顔ですよねー

コメント

あ

この時期の赤ちゃんって、縦抱きにすると、誰!?って顔になりますよね😂今しか見られない貴重な顔な気がします!
生後6ヶ月ですが、その頃の縦抱きの顔と今の顔、全然違います!
どんな顔になっていくのか楽しみですね!

• ママリ

ママリ

全然違うんですか!!第三の顔になるんですね!!!
    毎日毎日、今しかない顔してますよねー😭✨

• 7月18日
はじめてのママリ

うちも寝てる時はスッキリした顔なのに、縦抱きにするとおじいちゃんみたいになります😂
これからまだまだ変わってくと思うのでどちらも可愛い顔だな〜って毎日愛でてますよ👶🏻💓
2ヶ月から4ヶ月も結構顔変わってくので可愛いなって思ったら写真めっちゃ撮って残しといてます!

• ママリ

ママリ

縦抱きは私に似てます。男の子なので母に似るか〜と。。そうですよねぇ私は田舎臭顔も、ちゅぶれてて超可愛いのですが夫はきれいな顔ばっかり撮ってますから💢

• 7月18日