※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の男の子がいます。そこまで活発ではないけど、お調子者。動物とか触…

4歳の男の子がいます。
そこまで活発ではないけど、お調子者。
動物とか触るのが好きです。


移動手段は車で1泊2日です。


①軽井沢のおもちゃ王国に行き、そこのホテルに泊まる。(屋台とか花火とかがあるプラン)

②伊豆方面に行き.初めての海水浴・近隣の水族館なり動物園なり触れ合いができる所に行く。


軽井沢か伊豆方面みなさんならどちらに行きますか?
どっちがオススメですか?
かなり迷ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

軽井沢に行くよー!!

はじめてのママリ🔰

伊豆方面に行くよー!

はじめてのママリ🔰

コメントでも良いです😊

Nao☆ミ

うち活発で動物好きの次男が4歳で、春に伊豆に旅行へ行きました、来週は軽井沢へ旅行に行きます😂軽井沢は、おもちゃ王国メインで行きます❗楽しそうですよねー☺️
伊豆はアニマル・キングダム、izooで動物をたくさん見て餌やりしたり、ぐらんぱる公園では恐竜🦕や遊具などで次男はすごく楽しんでましたよ😄伊豆楽しめますよー✨
軽井沢と伊豆だったので、思わずコメントしてしまいました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに行かれたところに行くか、これから行こうとしているところに私たちも行くか迷ってます😂

    • 7月16日