※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市の七夕祭り、赤ちゃん連れだと厳しいですかね?ヒップシートで行こ…

八戸市の七夕祭り、赤ちゃん連れだと厳しいですかね??ヒップシートで行こうと思ってました!混んでますよね、、??駐車場もどこに止めようか、、

コメント

ゆりこ

ずっと八戸住みの私からしたら新生児とかの本当に小さい赤ちゃんじゃない限りは全然連れてきていいと思います😂昔から子供ありきのお祭りだし、コロナ禍で今の子供達お祭り経験してないし、連れてくる人多いと思いますよー!我が家もヒップシートで連れて行きます!
駐車場は近隣の有料駐車場か、市役所の駐車場、まつりんぐに停める人が多いかな?って思います。YSももしかしたら停めれるかもですが今日野球やバスケの大会や車のイベントやってるので夕方はどうなのかちょっとわからずです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月16日