※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子を育てているママさんに質問です🙋‍♀️息子さんのお洋服はどこのメ…

男の子を育てているママさんに質問です🙋‍♀️
息子さんのお洋服はどこのメーカー?ブランド?を買っていますか?
ミキハウス系列を購入することが多いのですが、女の子に比べてお洋服のバリエーションも少ないし、可愛いと思えるものがなくてなかなか悩んでます…💦

コメント

のん

H&Mで買ってます😊🩷
くすみカラーで可愛い、種類豊富、サイズも大きいので(大きい子なので)好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H&Mですね!
    オンライン見てみます😊

• 7月15日
みさ

ブランドとか買わないです😅
その辺にある服屋さんで買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その辺でも買うのですが、結局数回でヨレヨレになったりするので、コスパ悪くないか?と思ってしまって…

• 7月15日
3kids♡

ブリーズ、shein.GAP、h&m.ベビードールで買うことが多いです(*^ω^*)❤️
あとはアウトレットとかで、adidas、NIKEとかを買ったりしてます😍❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポーツブランド系ありですね!
    調べてみます😊

• 7月15日
ままり♡

Leeだったりブランシェスが好きです🥺(個人的に..)あとはポロベアとかノースフェイスとかですかね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Leeも可愛いですよね!
    比較的お手頃でおしゃれなイメージです🥰
    ブランシェスは初めて聞いたので調べてみます!

• 7月15日
89

ナルミヤオンラインでクリアランスセールのたびにプティマインやb・ROOMを買ってます
定価でメーカーものは買わないですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定価で買い揃えるとバカになりませんもんね😇
    私はメルカリなども使って、安くなったやつ買っています!
    すぐサイズアウトしてしまいますし…

• 7月15日
COCORO

ショッピングモールで🛍️買ってます。ブランシェス、ブリーズ、ユニクロ、などです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその辺りが男の子の定番なんですね!
    ありがとうございました😊

• 7月15日
はるな

ブリーズが多いです😃
あとブランシェスかバースデーかLeeやチャンピオン。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイも可愛いやついっぱいあっていいですよね🥰
    毎回欲しいものがあると発売日に行こうか迷いますが、結局行かずじまい…という経験ばかりしています笑

• 7月15日
ママリ

ムージョンジョンが好きです!
こどもの森というネット通販で買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも知らないので調べてみます🥰

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

スラップスリップ、赤ちゃんの城、ミキハウス、プチバトーで買います😊

女の子の服華やかでかわいいですよね〜✨でも最近男の子の服も探すの楽しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の服ほんと可愛いです🥰
    女の子だったらな〜と思ってしまう事もしばしば…

確かにやっと気に入った服見つけた!って発見感があって楽しいですよね☺️

• 7月15日
しゅうちゃんママ

わかります!男の子の服ってほぼ車か恐竜でどうにかなるでしょ。というデザインでそそられません(笑)

GAPはSALEで買いだめ、BRANSHESはネットSALEで物色、あと、イオンモールは割とMoujonjonや、チャンピオン、Leeなどのデザインが可愛いものがある印象です。バースデイにもコンバースやANAP、EDWINなどがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!共感してくださる方がいて嬉しいです😂
    子どもが車や恐竜が好きと言うなら着せますが、今のところそんな月齢でもないので、今のうちは私の好みで可愛いやつを着せたくって💦

GAPもいいですよね!
    私もセールで買いだめしました笑
    moujonjonは見た事ないので調べてみます😊
    なんだかんだバースデイ行っとけば可愛いやつ見つかりそうな気はしています🤔✨

• 7月15日

アプレレクール、プティマインがかわいい系ですと好きです☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あわーい優しいイメージで可愛いですよね☺️

• 7月15日
✩sea✩

GLOBAL WORK、THE SHOP TK、XLARGE、が多いです(* 'ᵕ' )

はじめてのママリ🔰

私もミキハウス好きです😀
ミキハウス以外ならセンスオブワンダーやベイビーチアーを買ってます。

あとはキムラタンも買ってます😀

🍠

西松屋、バースデー、しまむら
たまにベビドです( *´꒳`*)

赤ピク推し♡

SHEIN、バースデー、Si・Shu・Nonで買います😆

cao*

ミキハウスとファミリアです😊
うちは保育園着でも枚数必要でバンバン洗濯機入れてまわしたりシミ抜きしたりするので安いのだと結局コスパ悪くて😭💦
上の子のやつを下の子にお下がりしても、十分使えるぐらいしっかりしてるしキレイので結局安上がりで済んでます☺️💕
うちは乗り物好きなので上記2ブランドですが、恐竜好きだとクレードスコープ買ってたと思います👌

ママリ

うちはZARAです!
まだ9ヶ月なのであまりないかもしれませんが、もう少し大きくなると、幼児向け男の子の服はすごく可愛いですよ〜
外でよく褒められます🥰
アプリでオンラインで買えるのでついいつもチェックしてしまいます
度々ものすごく安くなるセールがあるのも良いです!

はるか

ミキハウス、Leeばっかです😂

ミキハウスよりダブルBの方が好みなので本店でまとめ買いしてます😂

ママリ

わかりますー🥺
私自身、車も恐竜も虫も子供っぽくて嫌いで😂
たどり着いたのが星ならいいじゃん!ってなったんですが、星系って意外となくて💦
最終的にハンドメイド子供服に落ち着きました😂
普段西松屋で買ってる方だと高すぎる!って思われるかもですが、ミキハウス系を買われてるとのことで、価格帯もホットビスケッツと同じくらいか、やや高いくらいで、人と被らないしオススメです🥰

はじめてのママリ🔰

2歳以降は、マーキーズ、プティマイン、クレードスコープ、ブリーズ、無印で買うことが多いです。
マーキーズはド派手な物も多いですが、Tシャツとか、THE車!の服とは違い、オシャレなので😂
クレードスコープも、THE電車!ではなくかわいいデザインが多いので、アウトレットやセールで買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳までは、H&M、GAPが多かったです。

• 7月18日