※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのよくばりビジーカーとアイムトイの消防車、どちらを選ぶか迷っています。音が心配なので悩んでいます。みなさんはどちらを選びますか?感想を教えてください。

手押し車をどちらにするか悩んでいます!

アンパンマンのよくばりビジーカーか、アイムトイの消防車です。
今10ヶ月ですが、ようやく自分でお座りそうな段階なので、ガードがついているアンパンマンの方が早く乗れるかな?と思っています。
ただ賃貸の2階なので音が心配です。

好みは木の消防車ですが、アンパンマンは口コミが良いので悩んでいます!みなさんならどちらにしますか?
使われている方の感想もお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのよくばりビジーカー

はじめてのママリ🔰

アイムトイの木の消防車

🦖🦖

アンパンマンのよくばりビジーカー持ってます!
上の子今でも乗り回してますよ😂
いつも下の子と取り合いしてます😂
うちも賃貸の2階でしたが、特に何も言われませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマン、長く使えそうですね!😊同じ賃貸とのことで参考になります!

    • 7月16日