※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
お出かけ

暑い日の過ごし方です☺️💕毎日、本当に暑いですね💦赤ちゃん連れての34度3…

暑い日の過ごし方です☺️💕

毎日、本当に暑いですね💦
赤ちゃん連れての34度35度とかのお出かけ、暑くて危険だと思い躊躇して…ずっと家にいます🫣

30度位だとベビーカーで児童館行くのですが、それ以上だとずっと家です。
皆さんはどうしてますか?🍀
赤ちゃんを外で遊ばせたいな〜と思いつつ…😖😖

これから8月で、毎日暑すぎる日ばっかりになって困ります…☀️バスなどすぐ乗れて涼しく児童館とか行けたらいいのですがそうも行かず…。。。

コメント

私もずっと家にいます💦

たまーにベランダに出て風を浴びたり、早朝家の周りを一周する事はありますが‥

この暑さで子連れ外出は心も身体も持たないですよね😂

赤ちゃんにとってずっと家の中はどうなんだろう‥とも思いますが、暑さには勝てません😅

• うさぎママ

うさぎママ

暑さで心折れそうになりますよね😖😖☀️
    ベランダに出たり、家の周りの散歩いいですね💓
    私も家の周りの散歩、早朝にしてみます!

• 7月13日
はじめてのママリ

いや〜本当危険な暑さですよね😂
まだ意思表示できないから水分補給もとにかくこまめに摂らなきゃですし、何せこもり熱が怖いな〜って思います😰

うちも真夏は家が多いかなぁと思います💦
それか市民プールかな〜🤔

• うさぎママ

うさぎママ

熱中症警戒アラートも出てたり…危険ですよね😭😭☀️
    今、マグの練習してるのですがなかなか上手く飲めず、それもあり外に出るのが怖いです😖

こもり熱、怖いです😭
    プールいいですね!💓もう少し大きくなったらプール行きたいです☺️

• 7月13日
ママリ

赤ちゃんなら全然自宅でいいと思います🥰自宅でも十分遊べるかと✨

• うさぎママ

うさぎママ

コメントありがとうございます🥹🥹
    差し支えなかったら、ママリさんはお家でどんな遊びしているか教えて下さい🥰🙏💓参考にしたいです🙏💕💕

• 7月13日