※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

職場にみんながご飯を食べれるスペースがあるのですが、そこで匂いのキ…

職場にみんながご飯を食べれるスペースがあるのですが、
そこで匂いのキツイものを使う人が本当に無理です😭
ハンドクリーム塗ったり、汗拭きシートで汗拭き出したり
食べ物の匂いではないそういう系の匂いのものを
みんながご飯食べるところでわざわざ使う意味がわかりません😓
そういう人って周りへの配慮とかない人なんですかね。
自分さえ良ければみたいな感じですかね😓
席同士も近いので2.3個となりの人のでも匂いがしてきます🙊💧

皆さんはそういうの気になりませんか?💧

コメント

たなか

強烈な香水をシュッシュ付け出したとかなら気になりますけど、
ハンドクリーム塗ったり汗拭いたりはそこまで気にならないですね。

みんなでご飯を食べるスペースって食堂ってことですか?