※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

夏の動物園7月末にアドベンチャーワールドに行くのですが赤ちゃん連れの…

夏の動物園

7月末にアドベンチャーワールドに行くのですが
赤ちゃん連れの暑さ対策、みなさんどうされていますか?

ベビーカー拒否なので抱っこになると思います。
ひんやりマット?みたいな抱っこ紐につけられるやつは持っています✨

コメント

ぴよこ

7月末に抱っこ紐は猛烈に暑いですね😂
抱っこ紐なら、ひんやりマットレベルでは効果ないので、保冷剤必須だと思います!
あとは日傘、ハンディファン、汗だくになるので替えの服、とかですかね🤔

• ままり

ままり

日傘 ハンディファンもあるので持っていくことにします!❤️
    保冷剤の方がいいですね…☀️

ありがとうございます!♡

• 7月10日
moon

アドベンチャーワールドでずっと抱っこ紐はだいぶしんどいし夏なら更に大変そうですね💦
結構屋外を歩き回ることになるので、抱っこ紐なら固まらない保冷剤は必須で温まった時のために替えをいくつか保冷バッグで持って行った方がいいです😥
日傘やひんやりケープで日除けもすると体感気温下がるかなと思います💦

• ままり

ままり

そうですよね〜😂
    主人、じいちゃん、ばあちゃんと行くので抱っこ代われる人はたくさんなのですが、暑いですよね😢

替えの保冷剤も持っていきます!☀️

• 7月10日
いーいー

ずっと抱っこ紐は赤ちゃんが可哀想なので手で抱っこして日傘や少し大きめのハンディファン、保冷剤、ガーゼなどをその都度濡らして頭に置いてあげるですね
うちも真夏に8ヶ月の末っ子連れて行きましたが広いのでベビーカー無しは本当に大変ですよ

• ままり

ままり

そうですよね☀️
    暑くて抱っこ紐も嫌がりそうです…😨

ベビーカー荷物も置けるし持って行こうかなぁ…

• 7月10日