※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
子育て・グッズ

1歳の息子が食事をほとんど摂らず、体調不良で痩せているため困っています。先生に相談しても解決策が見つからず、虐待の疑いもある状況で悩んでいます。どうすれば良いでしょうか?

助けてください...

我が家、半年ずーーーーっと誰かしら熱、体調不良です
(先月の仕事回数3日😢)

1歳の息子のことなんですが、もともと食べることに興味がないのか、食が細いというか、ご飯も食べないしミルクも飲まない牛乳も飲まない、出てるか出てないかのおっぱいだけ吸ってる状態です。

それプラス最初に書いた体調不良や熱のため、食べられる時がほぼないです。
解熱剤で下げて少し食べさせるのがやっとです。

身長も少しずつ伸びてはいますが、かなりゆっくりになってきてて、体重は横ばいだったのが減ってきてます。
今下痢なので。
もう本当、どうすれば良いですか?
先生に相談してもそれはしょうがないねーとしか言われません。
つい最近、警察と児相に泣き声とかで通報されたので、何もないのは向こうも分かってくれてたんですが、これからも食べなくて痩せてるのが虐待だと思われそうで辛いです。

考えるのも疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

身長体重はどのくらいですか??見た目として痩せてしまっているのでしょうか?