※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

袋小路形のお家に住んでいらっしゃる方、袋小路で遊ぶ遊びはどこまでOK…

袋小路形のお家に住んでいらっしゃる方、袋小路で遊ぶ遊びはどこまでOKですか?

うちの近所の子たちはサッカー、フリスビー、縄跳び、ストライダー、お絵描きなどなどです。
サッカーは車に当てられたり敷地に入って来るので苦情を言いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

袋小路の家にいますです。
ボールでは遊ばせないです。
近所の子と家の前で縄跳び、ストライダー、自転車、お絵かきはさせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は袋小路で遊ばせてないのですが、近所の子は遊んでいて💦
    他所様に迷惑がかかることはNGですよね💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

正直私は全てなしだと思ってます😂

近所の子はサッカー、キャッチボール、落書き、ストライダー、自転車…なんでもしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も袋小路では遊ばせていないのですが、近所の小学生は遊んでいて😅
    サッカーは親御さんに注意したのですが、正直どこまでOKかって家庭によってだいぶ認識が違うよな…と思い💦
    親もいないから迷惑かかってても知らないし、、
    やはり我が子には遊ばないように言い聞かせようと思います😇

• 7月8日