※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
家事・料理

ヨーヨー作ったことある方いますか?お祭り屋台にあるゴム風船に少し水の…

ヨーヨー作ったことある方いますか?
お祭り屋台にあるゴム風船に少し水の入ったあのタイプです。
園の夏祭りで使用するのですが、
膨らませるのっていつがベストですか?

できれば前日の午前中にやりたいのですが、
割れたりして保管など難しいでしょうか😓

膨らませたあと、次の日の夕方までもちますか?

ちなみに200個制作します💦💦

コメント

ママリ

保育士で使ってました!
次の日の午前中に使うのに、前日の午後に膨らませていました!

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    前日に作業できそうですね!
    回答ありがとうございました😊

    • 7月8日
ぴょんちー🌼

前日のお昼に膨らませて、水につけて太陽に当たらないようにしていました!
しぼむことはかなったですよ🙂

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    具体的な保管方法を教えてくださり、参考になります!
    ありがとうございました😊

    • 7月8日