※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

検診で内診なし。予定日ぐらいに出産かも。暑くて散歩できず、赤ちゃんの体重心配。掃除で陣痛は大丈夫?

今日39w3dで検診でした🤰
内診グリグリされるのかなー
やる?って聞かれたらどうしよう…
早く産みたいけど痛いのやだ😭
ってソワソワしてたけど、グリグリされることもなく聞かれることもなくいつも通り終わりました😂

予定日より早くに出てきそうだねって言われてたのに、今日の検診では予定日ぐらいに出てきそうだねって…😂

散歩しなきゃいけないのは分かるんだけど…
暑過ぎて外出れないよ💦💦

赤ちゃんの体重も、3週間前からあまり変わらず2800g止まりなのも心配だな…🥺

お腹減り過ぎて早めにお昼ご飯済ませたし、少し休んだら掃除しようかな!拭き掃除も、クイックルワイパーじゃなくて屈んで手でゴシゴシ拭いてたら陣痛に繋がるかな?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

真夏でお散歩とか無理ですよね😭

YouTubeで整体師リュウって方の安産体操とかみてやってました♪結構有名みたいです!!
この方のおかげか2時間のスピード安産でした🥹❣️

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    ほんとに無理です😭
    家の中をひたすらうろうろするしかないなーと思いながら、今日はお昼寝してしまいました笑

YouTube見てみます!2時間のスピード安産💕羨ましいです😍

• 7月7日