※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

水通しについて質問です!バースデイで購入した授乳クッションなのですが…

水通しについて質問です!

バースデイで購入した授乳クッションなのですが、
カバーを外すところが見当たりません。
でも、洗濯はネットに入れてしてくださいと書いてあります。
この場合は、このクッションごと洗濯機に入れていいということなのでしょうか??

また、ベビーベッドのマットレス等はみなさんどうされましたか??シーツや防水パットは洗濯できると思うのですが…

無知ですみません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

マットレスは外で日干ししました☺️
授乳クッションはクッションごと洗いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみにマットレスは日干ししたらもうベビーベッドにセットしてましたか??
    使う直前まで何かにしまってくんですかね?😢

• 7月6日
ママリ

授乳クッションはネットに入れて洗濯してました!同じくバースデイです🙌🏻
ベビーベッドは中のマットレス以外洗濯してマットレスは天日干ししました☺️

ちなみに防水系のシーツなどは洗濯機で回すと洗濯機が壊れてしまうことがあるので注意して下さい💦⚠️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😊
    ちなみにチャイルドシートや、抱っこ紐も洗濯しましたか??

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

チャイルドシートも一応洗いました!ズボラなので抱っこ紐は直接体に触れないしなーとおもって洗ってません😂笑

• 7月6日