※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
妊活

体温が上がっても無排卵の可能性はありますか?基礎体温が上昇しても、無排卵の可能性があることがあります。

体温が上がっても、無排卵の可能性はありますか?


排卵予定日は3日でした。ずっと基礎体温が上がらず36.5〜6度代で、いつもあるのびおりもなく、排卵痛もなかったので、まだ排卵していないのか、無排卵かと思い、4日に排卵検査薬を購入して検査したところ陰性だったため、やっぱりまだ排卵してないなと思ったのですが、今日朝基礎体温測ったら36.8度代まで上がりました。2回測っても両方36.8度でした。
排卵したような形跡もないのですが、排卵したのでしょうか?
それとも無排卵でも体温があがることはあるのでしょうか?

教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ワンコ

病院で見てもらってはないってことですよね??

私も一度排卵検査薬反応しなかったけど
卵胞チェックいったら排卵終わってるけどお腹痛いとかなかった?って言われて
その前日出血してお腹痛かったですって言ったら
そうだよねって言われました💦

  • miu🍒

    miu🍒

    見てもらってないです!
    そうゆう時もあるんですね💦

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

多嚢胞で治療してましたが、何回かそういうことありました。
病院で診てもらうのが一番確実で安心できますよ♪

  • miu🍒

    miu🍒

    そうですよね😭
    中々行く時間がとれなくて💦

    • 7月12日