※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子には、お絵描きができるクレヨンや仕掛けが付いたおもちゃがおすすめです。喜んで遊ぶかもしれません。

1歳2ヶ月の子にどんなおもちゃ買いますか🙌??

つわりであまり外に遊びに行けず、最近お家遊びが
多いんですが、今あるおもちゃに飽きた感じがしてて😭
新しいおもちゃ買ってあげようかな?って考えてます。

ただ、この時期って何買ってあげたら出来るのか、
喜ぶのか分からなくて😵‍💫
アンパンマンの型はめパズルを母が買ってくれたけど、
出来ずに本体を床に叩きつけるので
封印されました😂

考えてたのはクレヨンとか買ってお絵描き、
仕掛け系の色んなのが付いてるおもちゃかなぁとか
考えてるんですが、ん〜て感じで😮‍💨
皆さんならどんなのにしますか🙏??

コメント

kuma

うちの子は箱に穴をあけてそこから紐を通して引っ張ったりするの好きでしたよ💡
100均で材料揃いますしすぐ作れるのでおすすめです👌🏻
つわりしんどかったらパパに頼んで作ってもらいましょ〜!
作ってるところも興味津々に見てましたよ🤭💓

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    工作!確かにすぐ作れて遊べるのでいいですね😳✨️
    紐好きなので喜びそうです!!
    不器用なので旦那に作ってもらいます😂
    ありがとうございました🙇

    • 7月5日
ななこ

うちの息子は積み木とかマグネットのおもちゃにハマってます😊
マグネットのは写真みたいな大きめのつなげられて、引っ張ると外れるタイプので、けっこう力もあるので外せます!
ちがう感じだと手を入れて遊ぶパペットがお気に入りです✨✨

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    こんなのあるんですね🥹✨️
    とっても面白そう!!
    ただ、買ったら私の方が遊んでしまいそうです😂
    探してみます❣️
    ありがとうございました🙇

    • 7月5日
  • ななこ

    ななこ

    私はつわりの時期は寝たきりだったので、一緒に遊べるならそれが1番です😊
    ママが作って出来上がったのを分解するのも楽しそうです✨✨
    つわりが落ち着いても、これからもっと暑くなるのでお家遊びできるもの増やしておくと飽きなくて良さそうですね😊

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子は同じくらいの時期からジャングルジム(滑り台ブランコ付き)、ボール、クレヨン、積み木は毎日遊んでます🙆‍♀️
そして先日いたずらやりたい放題を再び召喚したらまた遊んでくれてます😂

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    久しぶりのおもちゃって
    食いつきいいですよね😂
    ジャングルジム羨ましいです😭
    クレヨンこの時期からもう遊べるんですね❣️
    お絵描き挑戦してみます🖍✨️
    ありがとうございました🙇

    • 7月5日