※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみみ
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐検討中です。ベビージョルンのワンカイエアーを外出で使用中。家で使いやすく、ごつくないものを探しています。2ヶ月の赤ちゃんで、conyのようなタイプも考え中。使用タイプや試用店情報を教えてください。

セカンド抱っこ紐検討中です。
現在外で使用している抱っこ紐がベビージョルンのワンカイエアーです。
二人目が産まれて、家の中で簡単に使用できるごつくないものを検討しています。(例えばconyなど)
目的としては、日中の泣いてる時使用(腱鞘炎気味のため)夜の寝かしつけ、ちょっとした外出です。

今は2ヶ月で首もまだ座ってないので、使えないと思うのですが
夕飯作ってる時によく泣くのでおんぶできたらいいなと…
そしたら、conyのようなタイプは違うのかなと…
でも、基本的に抱っこだし…と悩んでいます💦

みなさんは、どのようなタイプ使用していますか?
どこかのお店で試用出来たりしますか?教えてください!

コメント

ブラウン

おんぶなら、ナップナップがオススメです!ソファとかで赤ちゃんをセットしてからリュックみたいに背負います😄
他のメーカーのやつを背負い方みたら、前で背負ってから回してたので😊
うちは料理中とかおんぶを頻繁にするので、おんぶのしやすさを重視して選びました!