※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

使いやすいゴミ箱どっちだと思いますか?個人的には、プッシュ&ペダルの…

使いやすいゴミ箱どっちだと思いますか?
個人的には、プッシュ&ペダルの方が毎回足を使わずに楽なのかな?とも思うのですが、インスタでSOLOWが流行ってますよね?
どちらがいいだろうと悩んでます…笑

置く場所はカップボードのゴミ箱スペースになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニード プッシュ&ペダル

はじめてのママリ🔰

SOLOW ペダルオープン

ままり

現在プッシュ&ペダルタイプを使っていますが、手前の方にゴミが溜まって、だんだん入れられなくなります😅
後半はゴミ箱を揺すって平にならすか、蓋を開ける必要が出てくるので、カップボードの下で使うなら観音開きが使いやすいと思います!
うちも買い換える予定です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使用中の方からのアドバイスとても参考になります🥺!
    奥側にたまる構造と見たのですが、実際使うと手前にたまるんですね😭
    私もやはり観音開きの方にしようかなと思いました😖

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

SOLOW値段がまあまあするのに足離しても閉まらない時あるのでおすすめしません💦
SOLOWに似てるゴミ箱が、ケユカかカインズかな?にもありました😃

ユニードも使いましたが、ユニードの方は子供がゴミ捨てやすいみたいでした☺️