※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
子育て・グッズ

子供達が繰り返し熱を出し、学校行事にも影響。仕事も休む日が多い。他の子供達と比べても異常に多い。警察に通報され、困っています。

助けてください。子供達が一番大変なのは分かっているので、キツイお言葉はお控えいただけると嬉しいです。
年長なのに一週間おきに熱出してます、ここ半年以上。
しかもいつも行事に被る。
仕事は月にトータルで一週間できれば良い方です。
年長でこんなに休んでる人いませんよね?
クラスカメラ見てもいつもうちの子たちだけ。
次女は治りかけの咳からまた酷くなるというのを永遠に繰り返しです。
息子も合わせて、3人で熱熱熱熱。
もう辛いです。昨日は虐待疑いで警察に通報され、もう消えたいです。

コメント

毎日お疲れ様です。
長女さんの頻繁に出るお熱はちょっと心配ですね。心配な病気が隠れていないか一度検査して見てはどうでしょうか?
うちの3歳の娘もずっと咳出てます。治ってもまた保育園でもらってきての繰り返しです。
ある程度大きくなるまでは体調崩しがちですよねぇ😭
お母さんも休める時は休んでください。
しかしなぜ通報されちゃったのでしょう…?💦こんなにお子さんのこと思ってるお母さんのこと虐待疑うなんて悲しいです。

• ぬー

ぬー

優しいコメントありがとうございます。それだけでも救われます😢
    一度、大きい病院で検査しても異常なし、耳鼻科ではひどい副鼻腔炎なので今も抗生剤服用していて、副鼻腔炎の時は夕方だけ微熱が出るので分かりやすいんです。
    なので今回は普通に風邪かと...
    それでも風邪の熱も頻度が凄くて💦
    前後に妹や弟が発熱してたりするので移し合いだとは思うのですが、年長になって免疫どころか頻度が凄くてしんどくなっちゃいました🙇‍♂️

私もいけないのですが、一杯一杯で姉妹喧嘩してるときに、良い加減にしなさい!とめちゃくちゃキレました😢
    息子のうんちの匂いが充満してて窓開けてる数分の間に通報されてしまいました。。

初めてのママリ🔰さんのお子さんも大変なのにコメントありがとうございます😭

• 7月3日
さしみ

え、なんで通報されちゃったんですかね💦
仕事行けなくて申し訳ない気持ちと、子どもがかわいそうな気持ちと、思うように自分も動けないイライラ積もりますよね😭😭
うちも前、3.4日熱、下がって2.3日でまた熱、、の繰り返しを1ヶ月近くして、最終的に肺炎で入院しました🏥
半年も続くのつらいですね😞
診断的には風邪なんでしょうか??

• ぬー

ぬー

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    私もいけないのですが、いっぱいいっぱいで、姉妹喧嘩が止まらず、良い加減にしなさい!とキレちゃいました。息子の💩の匂いで換気のため窓を開けていた数分の時にキレてしまったので心理的児童虐待の疑いで通報されました😢
    しかも、ずっとこんなのが続いているので長女痩せてるし余計疑われて...

そうだったんですね...さしみさんもお子さんも大変でしたね💦
    一度総合病院で検査しても特に異常なく、耳鼻科では酷い副鼻腔だったので抗生剤を今も飲んでいます。
    でも副鼻腔炎の時の熱は夜だけ微熱なので分かりやすいんです。
    なので今回も普通に風邪だと🙇‍♂️
    子供は風邪の子というくらいなので、分かってはいるんですが、もう年長だし更にはクラスの子誰も休んでないしで心が折れそうです💦

• 7月3日
  • さしみ

さしみ

私も窓開いてる時、何回もブチ切れたことあります😂
    通報されたのショックだったと思いますが、あまり気に病まないでくださいね😢

兄弟の移し合いもあるあるですが、移し合うごとにパワーアップしてきますよね💦
    もしかすると、他の病院にもかかっているかもしれませんが、半年と長いようなので、大きい病院に行ってみるのもいいかもしれませんね🙇‍♀️

• 7月3日