※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

授乳クッション楽そうで良いなーと思ってるんですが、実際使ってみてどうでしたか!!

授乳クッション楽そうで良いなーと思ってるんですが、実際使ってみてどうでしたか!!

コメント

はじめてのママリ🔰

便利でした🥹🫶
新生児期からお世話になりました!

みみぃ

あると便利ですがある程度値段が高いもの買うことをオススメします💗バースデーで安い授乳クッション買って使ってましたが半年もたつとへたって使い物にならなかったです😂

はじめてのママリ🔰

すっごく便利です!
授乳しながら両手が空くので、自分のご飯食べたりも出来ます🙆🏻‍♀️
完母だったので、すごーく重宝しました。

ボンジュール

私は妊娠中から使える物を頂きました。

ディズニーが好きなのを知っていてくれたので、ドナルドの抱っこ枕プラス授乳クッションになる物でした。

また、カバーが洗えたのが本当に良かったです。

妊娠中ならば、お腹が苦しい時に抱っこ枕として利用できて。

授乳クッションまた生後5ヶ月になった時に、クッションにお座りさせたり、今でも私と娘の枕として利用してます。

ぴあーぬ

長女出産後、入院中にポチってから使ってます!
妊娠中は抱き枕として。
もう3人目でかなりクタクタになってますが、買い換えるのも…でそのまま使います!!

柄違いのコレを愛用していますが、私にはすごくあってていいです❤️

星

私は2人共ある方が楽でした!

旦那ミルクあげるときとか、おろすと泣いて寝ない時とか使ってましたよ😊

mama

んー私はあんまりでした😂
一人目のと気いいものかって貰ったのでへたれたりとかはなくかなりしっかりしてるんですが、お腹に置いて、その上に赤ちゃんおいても絶妙に高さが合わず、バスタオルとかで高さ調整必要だったのでだったら最初っからひざかけとかバスタオルや家にあるクッションで高さ出して赤ちゃん置けば済むのでわざわざは要らなかったかな~って感じでしたね💦

すー

産院から退院したら授乳クッションなしで上手く授乳できなくて慌ててネットで購入しました💦小さいうちはあった方が授乳楽だと思います!

こむかい

わたしは不要なタイプでした🙇🏻‍♀️💦
割といいものを買いましたが
何かしっくりこず…
上の方も書いてますが、
結局、授乳クッションと
普通のクッションや
タオルで調整してました💦