※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

酷暑の中、2人ワンオペで大変ですね。外出は難しいけど、部屋の中で子供たちを落ち着かせる方法を模索中です。

2人以上ワンオペの方おられますか?
酷暑の中、1日をどうやって過ごしてますか?💦
上の子3歳ですが、動画を見終わると遊べ遊べと泣きます
下の子も授乳があるし抱っこがあるし、
本当は外に行くのが良いのですが、
汗びしゃびしゃになるし、酷暑だし、
車も猛暑だから乗せるのも大変で、
汗かくと授乳もすぐ泣いちゃうし、
公園に行くと上の子が帰りたがらないので、2人が泣き出したりして、
ついつい部屋の中でじっとしてしまい、教育に悪いなぁって思ってます💦

コメント

ママリ

訳あって5歳、3歳が保育園等通わずに現在自宅保育中で、旦那単身赴任なのでワンオペです。

私は妊娠後期なこともありあまり動けないので、室内の遊び場に車で行くことが多いです😊

家にいると常に喧嘩しててうるさすぎて、私が耐えられなくて😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ大変すぎません!?!
    大変すぎません?!?!?!
    恐れ多いです🥲🥲🥲

    • 7月3日