※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

飲み会後、電車がまだありましたが、家の近い上司が一緒にタクシーで帰…

飲み会後、電車がまだありましたが、家の近い上司が一緒にタクシーで帰ろうと言われ、無理やりな感じでタクシーで帰りました。相手が先に降り、払ってくれたのですが、おつりだけ後日お返ししたらいいですよね?
それか割り勘にした額を返した方がいいですか? 
結構な額だし無理やりタクシーにされたのでおごりと考えていいですよね😅おつりだけ返すのはやらしいと思われませんか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなことあった時に次の日にお礼言いつつお釣りと合わせてコーヒー渡しました!
上司だし先に払ってるなら奢りだと考えていいと思います。

deleted user

むしろおつりちゃんと返してくれて真面目な子だなって思うかもです🌞
家が近くてついでに一緒に乗ろう!って無理やりな感じで乗せられたならそれでいいと思います!