※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

7w0d妊娠初期で茶おりがあり、心配です。同じ経験をした方がいれば教えてください。

7w0d妊娠初期の茶おりは心配がないと言いますが今日おりものシートにベッタリと茶おりが着いていました。腹痛はありませんが同じような感じで妊娠継続された方居ませんか?

コメント

はじめてのママリ

6wから1週間茶オリ出続けました!怖くてすぐ病院に行って診てもらいましたが、子宮内では出血はしてなくてついでに心拍確認も出来ました🙆‍♀️8w3dで先日検診行っても、赤ちゃん大きくなってましたよ🥰初期の茶オリはよくあると聞いても心配ですよね🥺不安はストレスにもなるので、病院行って診てもらっても良いと思います!

• まりん

まりん

コメントありがとうございます。
    量はどのくらいでてましたか?
    前に出血が少量あった時に診てもらった時は特に心配はないと言われたのですが今回は結構量が出てたので🥲💦

• 7月2日
  • まりん

まりん

前回は鮮血の出血でその後少しだけ茶おりが出て今回は茶おりのみです!

• 7月2日
ママリ

6週から今でもずっと出血続いてますが、仕事(調理師)も休まず土日は子供達とお出かけしたりしてます😊
本日も出血有りです。
何事も無く順調です👍

• まりん

まりん

仕事もされて凄いです👏✨
    あまり気にしなくても大丈夫なんですね☺️

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

心配で1度病院で見てもらいましたが、少量なら問題無いと言われ、それから気にしないようになりました😊
    心配なら1度病院で診てもらったら安心すると思いますよ♡

• 7月2日
  • まりん

まりん

やっぱり診てもらうのが安心ですよね🤔
    明日も出るようなら行ってみます💫ありがとうございました🥰

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期にナプキン付けてた程3週間茶おりも出血も経験しましたが、9週頃に出血も徐々になくなり赤ちゃん順調に育っています☺️

出血の原因は子宮内に確認されず、わからないと言われていました😅

不安なお気持ち凄くわかります。

• まりん

まりん

ナプキンってことは結構出血や茶おりがあったんですかね?🥲
    私も前回出血して問題ないとだけ言われました💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシートじゃ漏れてしまって😅
    潔くナプキン付けてました。

多分はっきり出血箇所がわからず、腹痛がない場合は大丈夫なんだと思います!

• 7月2日