※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年29歳、シミが気になってきました🥹マスクしてるからって日焼け止め塗…

今年29歳、シミが気になってきました🥹

マスクしてるからって日焼け止め塗ってなかったのがいけなかったですかね…🥲
プチプラでオススメのシミのケア教えてください!

コメント

めろん

シミはスキンケアじゃ消えないので日焼け止めで対策するしかないですね😭
あとは美白美容液使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    シミはスキンケアじゃ消えないんですね🥹
    日焼け止め毎日塗って美白美容液高いから普通の使ってたけど、そろそろ使ってみたいと思います!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

美容皮膚科で働いていますがプチプラでシミケアというのは信じないほうがらいいです!入っている成分はシミにはいいなーとは思いますが含有量がとても少なくて効果ありません!
今は紫外線が強いためレーザー治療はオススメしませんが、お近くに美容皮膚科があればシミに塗るお薬あるので相談してみるのもいいかと思います😊
市販の日焼け止めは2、3時間毎に塗り直しが必要ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂
    美容皮膚科調べてみたいと思います🥺
    ずぼらで日焼け止め塗り直したことなかったのでこまめに塗っていきたいと思います💦
    今紫外線強いので子供にもこまめに塗ってあげないとですね🥲

• 7月2日