※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【東京でベビー服を買うなら】東京に旅行に行くので、ベビー服を買いた…

【東京でベビー服を買うなら】
東京に旅行に行くので、ベビー服を買いたいと思っています。東京にしかないお店、ブランドで、おすすめのお店があれば教えていただきたいです!

電車でアクセスができるところだと嬉しいです❤︎

ミキハウスやファミリアなど、全国にあるようなお店ではなく、東京ならではのブランド、セレクトショップなど教えていただきたいです!

極端な安さを求めているわけではありませんが、DIORなどのハイブランドを求めているわけでもなく、、、😂

せっかく旅行に行くので、素敵なお店に出会えたらと思っています。よろしくお願いします。

コメント

夢

ピカデリー中野店がお気に入りで、姉が毎回遊びに来てくれる時にプレゼントしてくれます!東京限定かはわかりませんが、。インスタ見て見てください!色々なブランド物を取り扱っているお店だから、趣旨とは違うかもですがすみません💔

R☻

百貨店は東京に限らず大体どこも同じラインナップなので微妙ですかね💦
ベビー服も好みがあると思うので、代官山や白金台あたりを歩きながら探してみるのはどうでしょうか😆

と言いつつ、うちの息子はミキハウスとファミリアを着ています🫢

ゆん

セレショだと
中目黒のチョコレートスープ
恵比寿のタイニィタイト
とかいかがですか?

若干全国展開してますが代官山にパンパンチュチュとマールマールの店舗があってそちらもかわいいです✨