※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースで背中漏れしやすい。メリーズは漏れにくいか。グーンやムーニーはどうか知りたい。

生後5ヶ月前後、テープタイプSサイズ
使ってる方👶

うちの子、出産祝いで頂いたパンパースを使用すると
背中漏れしやすいです💩
メリーズなら比較的背中漏れしないような…?
グーンとムーニーって
背中漏れしちゃいますかね…?🥶
わかる方コメントください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはパンパースでもメリーズでも背中漏れしましたよ💦
ムーニーはうんちポケットついてるので1番しにくい気がします!

エルモ

パンパースは漏れやすいですね。5ヶ月ならパンツタイプの方が楽です。おすすめはムーニーマン。うんちポケットがあるの背中漏れは防げます。

はじめてのママリ

うちはグーンですが漏れないです!
メリーズ、パンパースは漏れました💦

もにょ

グーンもパンパースももれましたが、ムーニーはパンツタイプもテープタイプも優秀です🙆‍♀️いまだにsでつかってます!!

ままり

グーンとメリーズ漏れなかったです!パンパースは漏れました!

ほとんどのオムツ試しましたが、うちの子もメリーズが合ってるみたいで、背中漏れしませんでした😊体型によって合う合わないあるみたいですね!

すい

うちはメリーズが合っているようで一度も漏れたことありません!

はじめてのママリ🔰

メリーズで、テープとパンツ両方とも背中漏れすごくて、ムーニーのパンツタイプにしたら漏れなくなりました!

s

メリーズはイライラするくらいしょっちゅう背中漏れしてましたが、ムーニーにかえてから背中漏れ一切ないです🤙🏼🤙🏼
うちは小柄なのでムーニーでも大量💩のときは滲むくらいの股漏れはありますが、他のメーカーと比較すると1番良いです!
グーンも背中漏れしなかったですが腰回りが少し荒れたのでムーニー一択になりました🙂

Nちゃん

メリーズ、パンパース漏れまくりでしたが、グーン1度も漏れたことありません👍👍

ママリ

グーンで背中漏れしたので少し前にムーニーにかえました!ムーニーは今のところ背中漏れなしです❣️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます💓
1番多かったムーニー購入してみます💓

こっちゃんママ

うちはムーニーずっと使ってます
オムツの中で一番漏れが少ないと感じるので🥺
ムーニー背中漏れ防止の加工ついてるので量が多いと漏れることもあることにはありますが断然少ないです。
横漏れも全くないことはないけど少ないと感じます
メリーズは背中漏れは少ないけど横のギャザー弱すぎてすぐ太ももから漏れてしまいうちには合いませんでした…
パンツタイプになると背中漏れポケットがつくので本当にありがたいのとテープが真横に2つついてるのでよりコンパクトに捨てられるのが本当にありがたいです!