※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アートメークの眉毛を入れたいのですが、今色んな種類?パウダー?3D.4D…

アートメークの眉毛を入れたいのですが、
今色んな種類?パウダー?3D.4Dとか他色んなものがあると思うのですが、実際どれがいいのですか?種類によって取れやすい、取れにくいとかありますか?

あと入れる時季はいつ頃がいいですか??

ご存知の方教えてください😊

コメント

4Dのほうが自然な眉毛になると思いますよ、
私も、元々生えてる部分はパウダーでぼかしてもらいました😂

やり方によって取れにくさが違うのかは分かりませんが、
私の場合4Dで、1年で結構落ちちゃいました😭

私はまさに去年のこの時期にやったんですけど、
日焼け止めとかなるべく塗らなくていい時期の方がよかったかな〜って思いました😂
結構眉毛にテープしてても濡れちゃうことがあって、、できれば拭き取り化粧水なんかで耐えた方がいいかもしれません💧‬

最悪1日くらい髪の毛も洗わなくていい時期の方がよかったです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々調べてます。やはり4Dの方がよさそうですね〜今6Dとかあるんですね〜。
    1年でおいくらでしたか??パウダーでいこうとしてる所は2回で7万円ぐらいで、同じ値段するなら、もっと今はハイテクな技術があるところに行こうかなぁぁ…と考えてます。1年で消えるの嫌ですね😭
    やはり夏はやめておいた方がいいですね…10月か11月ぐらいにしよっかな…😊

• 6月29日

退会ユーザー

取り扱いないところも多そうです!私がしたところはありませんでした⚡️
    2回で10万ちょっとです!局所麻酔代が別でした😵

パウダーだと毛並みの再現が難しそうで、すっぴんの時に少し浮きそうですよね😭💧‬
    元からしっかり生えてる方ならいいかもしれませんが💡

でもパウダー部分は割と残ってる気がします!1本1本書いたところはほぼ消えてますが💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり高いですよね…10万円💦あれから色々探してますが、何がいいかわからなくなってきて…。パウダーと毛並みだとメリットが多い方をしたいなぁぁ〜っと。お金払うなら💦😊

• 7月5日