※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

8週目からつわりがなくなり、心拍確認前で不安。同じ経験の方、妊娠継続できた方いますか?

8週になってからつわりがなくなってしまいました🥲気持ち悪さがここ2日間無いです。

2回目の受診が土曜日なので心拍はまだ確認できていません。

前回の妊娠が発覚時からつわりがあまりなく、8週の心拍確認後に流産しているのでまた流産するのではないかと不安で仕方ありません😭

同じ感じでも妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりには波がありました🥺
でも私もママリさんと同じように流産経験あるので、つわりなくなると心配でした…!
どうしても心配で、病院に行って確認もしてもらいましたが大丈夫でした。
出血など特段なければゆったりとした気持ちでお過ごしいただければと思います😊

• な

心配になります😭腹痛も出血もないのでお腹の子信じて受診の日まで過ごします🥹✊

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

つわり、三人とも全然なかったです😅

• な

全く無い方も居ますよね!私の姉も無いほうでした☺️有る無しもいつまで続くかも人それぞれなんですね💡

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

わたし、土日だけつわりないです。笑

• な

つわりにも休日があるんですね😳💡お腹の子の優しさでしょうか☺️笑

• 6月29日
ママリ

6wの始め、7wの始め、8wの始め…と、週始めの2日間くらいはなぜかつわり軽かったです。やったーと思っていたら、さらにひどい吐き気が上乗せされて戻ってくる、の繰り返しでした💦
波があるので大丈夫ですよ☺️

• な

波があると聞いて少し安心しました😮‍💨✨

• 6月29日
みーママ

お気持ち分かります!!
私も心拍確認後に流産経験が2度あり、1度目は最初からつわりがなく、2度目は急に軽くなった気がしたため、今回もつわりに敏感になってしまいます…
今8週2日くらいなのですが、4週くらいからあったつわりが7週になって軽くなり3日くらい何もなくまたぶり返して7週6日で心拍確認が無事にできました!
その後、またつわりが軽い日と、吐き気がある日と波があります。
なので、つわりがない日があっても大丈夫だと思います!
でも、つわりないと不安ですよね😭
私もまた次の検診まで不安だけど、これはもう仕方ない不安だと思って過ごしてます😢
きっと生まれてくる命として授かってると思って頑張りましょう!!!!

• な

流産を経験しちゃうと神経質になってしまって倍不安になりますよね😭

私も今8週2日です🥹✨お互い今回は元気に育ってくれるといいですね🥲🤍

• 6月29日