※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3ヶ月初ママです🤰🌟悪阻の気持ち悪さからか、夜に眠ることが出来ません。…

3ヶ月初ママです🤰🌟

悪阻の気持ち悪さからか、夜に眠ることが出来ません。
寝ようとすればするほど眠れず、食べ悪阻なので少しお腹に入れて横になっても変わらずです💦
よく妊婦さんが楽だと言われてる体勢(横向きになって片足をおりもう片方は伸ばす体勢)をやっても変わらず。

ゾワゾワした感覚や異様に自分の心音が気になったりと寝たいと思っても眠れなくて辛いです...

夜眠れないので代わりに日中爆睡何ですがそうすると家事などが何も出来なくて困ります
お医者さんに相談しても「日中眠れてるなら大丈夫、気にしない!」と言われてしまいました(´;ω;`)

何か良い方法はありますか??

コメント

きうい

日中あったかくて、気持ちよく寝られますよね🥹
私もそんな感じでした🤣
夜はほんとに寝れなくて朝方までテレビ見てたりしてました!
だから日中寝て夕方に起きてご飯作って、寝る前に旦那とゆっくり家事してました

お母さんの役目は赤ちゃんをお腹の中でしっかり育ててあげることだから、無理に夜寝ようとしなくてもいいと思いますが、、

私も悩んでたので😅
私はホットアイマスクしてました😆
香りも良いしあったかくて、眠れてました😊
旦那にも、アイマスクしてからよく眠れるようになったねと言われました😆
出産の時の入院生活でもかかせませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました🌷

確かに寝ようとすればするほど逆効果なので割り切って起きてた方がストレスにならないですね☺️

アイマスク試してみます♡ ̖́-

• 6月28日