※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

節電したいのと暑さにも少しずつ慣れてほしいけど、これであってるのか…

節電したいのと暑さにも少しずつ慣れてほしいけど、これであってるのかな?💦

8:00からの9:30までは2階のエアコン無しで窓全開からの扇風機。ちょいちょい遊びつつ水分取らせつつ過ごしてもらう。
室温27℃ぐらい💦

9:30から寝室8畳で下の子午前寝してもらうためにエアコンつける。

今、19畳の2階のリビングは30℃。

自分はそこまでしんどくないから、気をつけないとね😂

自分だけなのに、大きい部屋冷やすの勿体無いと思ってしまう😂


今日は掃除とか頑張って汗流そ!

そんで湯船浸かっちゃおうかな🥹✨

暑いけどやることはやらないとな!

程よく頑張るぞー。

コメント