※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
ファッション・コスメ

今日、医療脱毛のカウンセリングしてきたのですが‥全身コースで20万5000…

今日、医療脱毛のカウンセリングしてきたのですが‥

全身コースで20万5000円でした。私が1番気になるのは腕、背中なんですが、その二つだけだと14万くらいです。

もちろん全身の方がお得ですし、いつか足脱毛コースも追加するかもです‥😅
けど、自宅脱毛や以前脱毛してたことあって膝下はほぼ生えてないので意味あるのか?と思ったり。。カウンセリングの方も同じ様なこと言ってました💦
足セットを追加すると9万+なります(・・;)

こうなるとほんとにやりたい箇所だけやるか迷います‥

コメント

らんらん

お得だけど払う額が増えるので
膝下ほぼ生えてないならやりたい箇所だけやります☹️
浮いた9万でなにか買います🤣

  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    全身だとお得感ありますよね!けど、確かに払う額増えてキツくなりそうなので‥やりたい箇所だけやります!😃

    • 6月27日
  • らんらん

    らんらん

    お得だけどなって意味あるのか!?と思ってるところに+9万となるとお得なのか!?ってなります🤣
    うまく営業されますよね…😭

    • 6月27日
  • らんらん

    らんらん

    なってじゃなくてやってです😵‍💫

    • 6月27日