※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理…?先程から腰の一部がチクチクしてきました💦昨日授乳回数が減ったの…

生理…?
先程から腰の一部がチクチクしてきました💦
昨日授乳回数が減ったのでもうすぐ生理なのか…
授乳中でも生理来ますよね?

産後生理が来そうな時ナプキンつけて備えてましたか?
いつ来るか分からなくて嫌です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中でもきますよ😊
来そうな時はつけてました!
でも血がつかない日が続くともったいないなーと思ったので、いつも生理のとき付けるナプキンとは違う安いやつ買って使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私ももったいないなーと思ってて😂
    安いの用意しておくことにします💦

• 6月27日
はじめてのままり

私も完ミに移行中のため授乳が夜の1回だけなんですが、ここ数日まさにそんな感じで腰が痛いです😵
おりものシートは常に貼ってるので家にいる時は普段通りですが、長時間外出する時はナプキン貼りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😵
    私もそうします!!

• 6月28日
ぴーちゃん

授乳中ですが先月から生理再開しました😇
産後1か月での再開でした🩸
なので授乳中でも生理はきます!

生理くるなんて思っても見なかったのでナプキンはつけてなかったですが、トイレの時に丁度?鮮血がでてそこからおりものシート付けて量が増えお腹も痛く、「生理!?」と思いナプキン付けました😅

産前からナプキン付けておくと生理くるくる詐欺で(笑)お腹痛くなるのになかなか生理にならずナプキン外したらすぐ生理来る感じでした😁💦

いつ来るか分からず不安になるようでしたら付けるのもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再開早いですね!くるくる詐欺分かります(笑)付けておこうかなと思います!

• 6月29日