※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めち
お出かけ

ディズニーシーって5歳でも楽しめますか?

ディズニーシーって5歳でも楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の息子が昨日行きましたが、かなり楽しんでました😆!
ランドとシーなら、シーのほうが楽しいって言ってます😆

• めち

めち

お、うちは昨日ランドに行きました🙋‍♀️次冬行こう!てなって今回ランドだったから次はシーがいいなって思って😌

• 6月27日
ままりーの

充分楽しめると思います😊
息子はニモやアクアトピアとか、小さいジェットコースターとか楽しんで何度も乗りましたし、言葉も理解出来るようになってきたからタートルトークやマジックランプシアターも楽しめるようになってましたよ✨

チャンミー

先週行ってきましたが、5歳の娘はとても楽しんでましたよ!
タワー・オブ・テラー、アクアトピア、キャラバンカルーセル、フライングフィッシュコースター、ジャンピンジェリーフィッシュ、海底2万マイルに乗りました!
事情があって11-16時の5時間しか滞在出来ませんでしたが、満喫出来ましたよ✨
お昼はカスバ・フードコートでカレーを食べました☺️

ただ、娘はコースター系の乗り物が好きなんですが、身長が足りませんでした😭

はじめてのママリ🔰

もっと小さい時から何度も行ってますが、今月も行ってきました♩
楽しかったってしばらくずっと言ってました☺️