※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ファッション・コスメ

皆さまどんな髪型してますか?!カラーは今どのような感じが流行ってます…

皆さまどんな髪型してますか?!
カラーは今どのような感じが流行ってますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

前髪有りのロングヘアーでハイライト入れています。

pipi

前髪なし、顎ラインの切りっぱなしボブです🎵💞インナーカラーはまだまだ流行ってるかなと思います!わたしはブルージュです!

はじめてのママリ🔰

ワイドバング、フルバング、ウルフ、レイヤーカットあたりがトレンドです😊
カラーはハイトーンや派手髪人気はやや下火で透明感あるナチュラルで暗めのトーンのシンプルなカラーがトレンドのように感じます。

下ろすと肩ギリギリの前髪アリの切りっぱなしですが、結ぶとマンバンになる様に刈り上げています😊

カラーはグレージュとかベージュとか、柔らかいカラーが人気と聞きました🤔

ままりる

ロングで、インナーカラー入れてます!カラーはオリーブ系のカラー入れてます♡

はるか

ショートボブです!
カラーはいつもお任せなのでバラバラですがアッシュ系を入れてもらってます🫶
地毛(茶髪)が似合う顔だったらいいんですが似合わないのでアッシュに染めてます〜♡

💸空から降ってきて💸

前髪なしロング
ラベンダー×シルバーの調合の
シャドウルーツで染めて
色落ちしはじめた感じです😂

はじめてのママリ🔰

ウルフにしてます

マザー

ミディアムでウルフのスパイラルパーマかけてます✨