※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ミラーレスカメラ+単焦点レンズを使用しており趣味が子供の撮影です。…

ミラーレスカメラ+単焦点レンズを使用しており
趣味が子供の撮影です。

自分自身が直面してる母子の写真少ない問題を
解決したくて、ほんとに低価格帯での
写真撮影を考えております。
15分撮影ノーレタッチ全カットお渡し1000-2000円程度。
セミナーなどは行っておらず完全独学で
ほんとに趣味の延長線上なのですが
成り立つとおもいますか?

ガッツリカメラマンをするつもりはなく、
お小遣い稼ぎ程度に細々したいです。

もしそんなサービスがあれば利用したいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

500円ならやってみるかもしれません。
2000円は確実に利用しないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も2000円なら頼まないなぁとおもいながら書いてました😂
    500円くらいでスタートしてみるのがありですかね🤔

• 6月26日
minari

うちの地域で、アマチュアのママさんカメラマンさんがおられて、マルシェとかに出店して、データ5枚1000円とかで気軽に撮ってもらえる感じでされてる方いらっしゃいますよ🙂(レタッチ無しの自然光撮影)
私もマルシェで撮ってもらったことあります♫
撮ってもらいたい人は沢山いると思います☺️
撮ってもらう身からすると、カメラマンさんの腕次第かな?とインスタとかでどんな感じの写真撮ってるのか分かって、それが好みなら頼みたいのと、あとは、なんとなくミラーレスだと趣味の素人感が強い気がするので、お金取るならしっかりした一眼レフの方が個人的には良いかなと思います💦(ミラーレス充分キレイですが自分も持ってるし、お金払うならプロの機材で、、、という形だけなんですけどね😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど。マルシェとかなら、お試しでしてみようかな?
    と思われる方も結構いそうですもんね🤔
    そうなんですよ、ミラーレスなのでどうしても素人感でるよなぁと私自身が思ってて💦
    写真自体がきれいでご納得頂けるものならばいいのかなぁ。そんなの私に撮れるのか。
    という不安もありつつ。。
    インスタとかに撮った写真があると想像つきやすいしちょっと安心ですよね🥹

• 6月26日