※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用オムツが大きいか悩んでいます。3700gでSサイズにしたけど、股に跡がついてる。新生児用の方がいいでしょうか?足はムチムチです。

新生児用のオムツを使い切ったので、Sサイズにサイズアップしたんですが、どうも大きいような気がします😥
お股に跡が付き始めたので新生児用は小さいのかなって思ってたんですが、まだ新生児用買った方がいいんですかね😓
先週体重測ってもらった時は3700gでした。
生後1ヶ月、足はムチムチです(笑)
ちなみに新生児用もSサイズもパンパース肌1番使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もパンパース肌一です👌
小さめに生まれて現在4300gですがまだ新生児使ってます💦
買いすぎました🤣🤣
漏れとかなければSで全然いいと思います☺️

deleted user

1ヶ月健診で4000g超えだったのでSにしました!
新生児用の方がおむつ安いかと思って粘ってましたが、まとめ買いでSの方が安かったです。
その辺気にしなければ、Sでいいと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

パンパースはまた大きめサイズなので
"オムツ メーカー サイズ"
でネットで調べてみたら
メーカー別のサイズが出てきます😊

グーンが小さめで
メリーズ、ムーニーは普通、
パンパースは大きめ
だそうです😉
小さめや普通のメーカーにするといいかもです😍

ayman

パンパースのSサイズって4〜8キロなのでもしかしたらまだ大きいのかもですね😁
うちも肌1新生児用使ってたんですが4キロ超えたのでSサイズに変えました☺️