※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

柔軟剤についてずっと子ども用の無添加さらさを使っていましたが普通の…

柔軟剤について

ずっと子ども用の無添加さらさを使っていましたが
普通の洗濯洗剤と柔軟剤に変えようと思っています

久しぶりに、柔軟剤を使うと思った以上に匂いがキツく感じて さらさに戻そうか迷ってるくらいです😅

希望は石けんの香りが良くて、お使いの柔軟剤が石けんの香りの方は何をお使いか教えてください!
他にオススメの柔軟剤がある方も教えてください!

よろしくお願いします😁

コメント

たーん

うちはソフランのオレンジを使っています!
石鹸の香りかはちょっとわからないですが、一応アロマソープの香りと書いてあります☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ソフランのオレンジですね!
    ドラッグストアで臭ってみます😏✨

• 6月25日
はじめてのママリ

私も石鹸系の香り大好きです🫧💙みんながいい香りって言うランドリンとかフレアフレグランスとか苦手です😩😩
私は石鹸ぽいと思ってるんですが、ファーファのそらのおさんぽがめちゃめちゃいい香りします🧸☁️部屋干ししてると部屋中この香りになって、着ても結構長い時間残ってるので、もう少し弱くにおってほしいならベビーファーファもおすすめです!こっちもいい香りですがクンクンしないと分からないぐらいです!
ただどっちもドラストとかにはあまり置いてないので探すの大変かもです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    同じです!
    柔軟剤のにおいがしんどいです💦💦

ファーファ系が良さそうなんですね👍🏻
    ぜひ試してみたいですが、近くのドラッグストアにあることを願って行ってみます!

• 6月25日